選手紹介⑥橋本鼓太郎 | 中央大学漕艇部マネージャーのブログ

中央大学漕艇部マネージャーのブログ

ブログの説明を入力します。

選手インタビュー橋本鼓太郎

こんにちはニコニコ
2年マネージャーの久保です!
選手紹介6週目は2年の橋本鼓太郎(はしもとこたろう)さんです!
インタビュアーは引き続き2年マネージャーの久保と品川です!

学部学科:法学部法律学科
出身校:京都市立京都工学院高校





はじめに、私から橋本さんの印象です!

橋本さんは身長が高く、がたいがいいです!キラキラ
私と橋本さんは同じ茗荷谷キャンパスなのですが、学校で見るとすぐに橋本さんだとわかります!!
戸田にいると身長が高くでがたいがいい人はたくさんいますが、学校にいるとすごく目立ちますガーン
ちなみに身長は185センチなのだそうです、本当にうらやましいです泣くうさぎ



では、さっそくインタビューに移っていきたいと思います!指差し

Q趣味は何ですか?
A寝ることとゲーム

橋本さんのインスタグラムのストーリーによくゲームをしている姿が上がっていますが私にはよくわかりません大あくび


Q特技は何ですか?
A早起き晴れ

私は4時に起きる日があるとその次の日くらいまで疲れが取れませんが、選手の皆さんは毎日早起きしていて本当にすごいなと思いますびっくりマーク


Q地元の自慢をしてください!
A地元の良さがわかりません!!
でも他より優れているっていうことはわかりますグラサン

橋本さんの地元京都にはたくさんの観光地があって私も行ったことがありますが、地元の良さがわからないなんて!?キョロキョロ

橋本さんの愛犬だいすけくん(5)と橋本さんの地元です!可愛いラブ



Q母校の自慢をしてください!
Aちょーー綺麗!5期生!

これが橋本さんが通っていた学校だそうです学校

本当に綺麗でとても学校には見えません!!



Q高校時代の思い出を教えてください!
A竹山に知らない間に勝っていたこと!

インターハイで竹山さんに知らない間に勝っていたらしいです!すごいですね!



Q寮生活はどうですか?
A楽しい!竹山くんと仲がいいです!

先週の鳥井さんのインタビューで鳥井さんは仲の良い人に橋本さんをあげていましたが驚き

本当はみんな仲良しです!!ウインク



Q寮の美味しいご飯は?
A自分でイオンで見つけたヨーグルトがおいしかった!

栄養大学さんのご飯でも、自分たちで作るご飯でもなくまさかのスーパーのヨーグルト!


Q橋本さんにとってボートとは?
A今熱中できること!

社会人になってもボートに関わることはできますが、ボート一本に集中して打ち込めるのはやはり学生の特権なのではと思います!
今のうちに目一杯楽しんでください!スター


Q目標は何ですか?
A日本一!

実現できるよう私もできる限りのサポート頑張っていきます!


Q最近楽しかったことは何ですか?
A毎日が楽しいです!照れ


Q最近つらかったことは何ですか?
A6限

橋本さんは教職をとっているそうですが、教職は6限が多いイメージがあります汗うさぎ
私でもつらいのに朝練があってからの6限はよりつらいだろうなと思います、頑張ってください!!


Q大学生活でしたいことは何ですか?
A六法を全部暗記すること!鉛筆

法律科目の単位も危ういと聞いた気がしますが、、六法全部暗記できるよう応援していますくるくる


Q寮生活でしたいことは何ですか?
Aお菓子を作る!

どんなお菓子を作るのでしょうか?ぜひ食べてみたいですおねがい花


Q最後にひとことお願いします!
Aインカレエイトで優勝するので応援よろしく願いします!

橋本さんへのインタビューは以上となります!ニコニコ
最後まで御覧くださりありがとうございました!

これで2年生選手へのインタビューは終わりとなります!
来週からは私たちマネージャーのインタビューとなりますので、ぜひ次回のインタビューもお楽しみに!!