5/23 2000m | 中央大学漕艇部マネージャーのブログ

中央大学漕艇部マネージャーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。2年マネージャーの志賀です。

今日はマネージャーで1年生の徐智馨さんが来てくれました。

朝練サポートは2回目とのことで動画撮影🎥と動画共有💽をやってもらいました✨

2000m解放の日だったのでコースが長い分、クルーが回ってくるまで時間⏱️がかかりました。

やっぱりコースが長いと選手も活き活きと漕げるので素晴らしいですね👍

待ち時間には新入生と自己紹介などしつつ、親睦を深め、サポートする上での疑問点も解消して有意義な時間になりました。


それでは本日の朝練の様子です。

女子クォード

(梅田、山口、泉野、大竹)




シングルスカル(桑原)



男子ペア(平本、大西) 



男子クォード(堀越、石垣、豊島、結城)


男子エイト(石渡、相澤、小倉、植村、鳥井、橋本、高瀬、柿崎、cox白鳥)




本日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪