選手紹介① 荒川 真希 | 中央大学漕艇部マネージャーのブログ

中央大学漕艇部マネージャーのブログ

ブログの説明を入力します。

選手インタビュー荒川真希

トップバッターは2年の荒川真希です✨
インタビュアーは同じく2年の志賀です!

法学部法律学科2年
群馬県立館林女子高校出身



写真右

始めは僕から荒川の印象を紹介します!
荒川はとても明るくて話しやすいです✨
2年生は漕手が女子1人なのですが、男子の同期や先輩、マネージャーともいつも仲良くしていて、楽しんでやってる印象です!
この前僕が親知らずを抜いて顔がパンパンに腫れ上がったとき、荒川にはこれでもかと言うほどいじられました(笑)




左から鳥井、僕、荒川


さて、質問に移っていきたいと思います。

Q趣味はなんですか?
A、音楽開拓、ご飯屋さん開拓、寝ることです

邦楽ロックというジャンルが好きでオフにはカラオケやライブにもよく行くみたいです。
一緒に夏フェス行ってくれる人を募集してました✨✨✨


Q特技はなんですか?
A字を綺麗に書くことです

幼い頃から習字を習っていて、大学生になってからも書道の大会に出場しているそうです。


中1の時の作品を見せてくれました、、すご



Q地元の自慢はなんですか?
A車社会、程よい田舎

公共交通機関が発達していないがために、車がないと生きていけないそうです。
高校までは自転車で1時間近くかけて通っていたみたいです。


Q出身校の自慢はなんですか?
A体育祭や球技大会が結構ガチ!
珍しい部活が多い!おじさん先生が多い!

イベントでは女子校ならではの男子の目を気にしない女の魂の戦いが繰り広げられるらしいです😨



Q高校1番の思い出は?
A、3年の国体 高校3年間なかなか結果が出なかったけど最後の最後で全国の表彰台のれて嬉しかった!!!




Q寮生活の思い出は?
A.女子寮の新歓の日のファッションショーーーー笑笑笑笑笑笑

詳しくは言えないけどかなり盛り上がったらしいです、気になります


Q寮の美味しいご飯は?
Aたまきさんのごはん、通称たまごはんです!!!!!!!!!!(ガチ)

たまごはんファンは女子寮を飛び越えてたくさんいるようです、、??!


Qボートとは
Aんーーーーーーーーーむずかしすぎます笑笑

このインタビューのときに同期の小倉と白鳥もいたのですが、その2人もこの質問には悩まされてました笑笑
一言では表現できない深いものがあるのだと思います


Q目標は?
A.日本一!!!🇯🇵


Q最近楽しかったことはなんですか?
A楽しかったことというか、嬉しかったことというか、バイト先に1日で中大ボート部が10人以上来てくれたことです🎵また来てください♡♡♡♡♡♡

だそうです!なお、バイト先は秘密だそうです㊙️
是非皆さん探してみてください。
見つけられた人は超ラッキーですね⭐️
ヒント:大手飲食店、気が向いた日曜夜に出没


Qつらかったこと
A.4時に起きて1から5限受けた後の満員電車(T ^ T)

Q大学生活でしたいこと
A.4年間フル単!
友達増やす!!!最後の学生生活全力でたのしむ!!!

法学部フル単、、、😱ガンバッテクダサイ!!!!
戸田界隈の友達募集していました。
これを見た方ぜひ仲良くしてあげてください。


Q寮生活でしたいこと
A.自炊をがんばる、
みんなをドライブに連れてく

荒川の隣に同じく2年の小倉がいたのですが早速同期ドライブの予定を立ててました✨✨
荒川の運転、、、ちょっと怖いですね😱😱


Q読者に一言
一生懸命頑張ります!!!!
応援お願いします!!!🐶



インタビューは以上になります
最後は荒川の実家の犬で締めます。カワイイ💖