5/18(土)嬉しくて | 中央大学漕艇部マネージャーのブログ

中央大学漕艇部マネージャーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

4年マネージャーの田中ですキャンディー


今日はとても天気がいいですね!!

雲ひとつなくて日差しが強くてびっくりしました晴れ

最高気温29℃らしいですびっくり


今日は新しく入った1年生のマネージャーの徐さんと一緒にサポートに入りました!

試乗会など多くの新歓イベントに参加してくれていた子だったので入ってくれて嬉しかったですニコニコ

また後ほど紹介しますね



それでは、本日の朝練の様子です!


女子舵手なしクォドルプル(梅田、山口、上野、泉野)

女子舵手付きフォア(戸塚、馬井、荒川、大竹、cox行川)



男子エイト(大西、相澤、小倉、植村、鳥井、橋本、高瀬、垣崎、cox白鳥)




垣崎さん待ちのみなさんですニコニコ


男子舵手なしフォア(豊島、桑原、石渡、平本)



男子ダブルスカル(石垣、結城)



それでは、今日サポートに入ってくれた1年生の徐さんです!





初めまして、1年マネージャーの徐智馨(じょかおる)です!

今日は新しい仕事を覚えるのが大変でした💦

これからチームの役に立てるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします!




朝練サポートの仕事を全て一気に教えてしまったのですが、教えたらすぐにできてしまいさすがだな〜と思いました!

頼もしいですねほんわか

これから一緒に頑張りましょう!



本日はこれで以上になります。

最後までご覧頂きありがとうございました!