4/12(金) 明日は、、、 | 中央大学漕艇部マネージャーのブログ

中央大学漕艇部マネージャーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

4年マネジャーの田中ですキャンディー


この前まで6時すぎまで暗かったのに最近はもう5時には明るくなっていて、夏が近づいているなと感じましたお月様


それでは、本日の朝練の様子です!

女子シングルスカル(上野) 



(山口)



女子ダブル(荒川、大竹)


女子クォドルプル(梅田、馬井、戸塚、泉野)


みなさんありがとうございます✌️


男子エイト(小倉、相澤、竹山、植村、鳥井、橋本、高瀬、垣崎、cox白鳥)


橋本さんが見てくれてます!ニコニコ


男子シングルスカル(本多)

(豊島)

男子舵手付きフォア(大西、桑原、石渡、平本、cox.高田)


桑原さんブルブルしてました不安

男子ダブル(堀越、結城)



練習後よくお散歩しているわんちゃんたちと戯れていました照れ

とても人懐っこくてかわいかったです!チワワ黒

ありがとうございました!

動画バージョンをInstagramにのせているのでぜひご覧ください!


ついに明日はグリーンレガッタが開催されます!

ぜひ戸田までお越し頂けたら嬉しいです!

YouTube配信も行いますのでそちらからもご覧頂けます照れ

応援よろしくお願いいたします!!


本日は以上となります。

最後までご覧頂きありがとうございました!!