くうくん | チュウオウペット倶楽部

くうくん

ミニチュアダックスるーくのくうくんが来てくれましたキラキラ




sssより撮影してるスタッフが気になるようです(´・ω・`)



とってもおりこうさんなくうくんd.heart*d.heart*

シャンプーお風呂中は・・・コチラ



ちょっぴり恥ずかしかったみたいでハズカチィ

sss目線はもらえませんでした↓



だけどハート

このあとのカットカットも頑張ってくれたのでありがちなキラキラ

こんなにかっこよくなりましたぁジャ~ン




最後はバッチリ決めてくれましたおんぷ

このお写真、1発OKだったんですよ自慢げ




くうくんお疲れさまでしたWハート

今日はゆっくり休んでくださいねねんね

また会えるのを楽しみにしていますハート






チュウオウペット倶楽部HP


ペタしてね