ラブちゃん | チュウオウペット倶楽部

ラブちゃん

スムースチワワチワワのラブちゃんが来てくれました音符



ちょっぴり恥ずかしそうですね恥


だけどシャンプーお風呂中では下




何か気になるものを見つけたようでじっ

sss目線はもらえませんでした↓



このあとドライヤードライヤー*で乾かしてキラキラ(オレンジ)

ほかほか体も暖まりましたぁ風呂

キレイになったラブちゃんがコチラ



最後はバッチリ決めてくれましたakn



ラブちゃんお疲れさまでした*星*

また会えるのを楽しみにしていますd.heart*d.heart*




チュウオウペット倶楽部HP


ペタしてね