ハナちゃん | チュウオウペット倶楽部

ハナちゃん

シーズーシーズー⑦のハナちゃんが来てくれましたきら



バッチリsss目線で決めてくれましたぁGOOD


おりこうさんなハナちゃんにゃ

シャンプーお風呂中は・・・コチラ



ドッグバスからひょっこり★

お顔を出してくれましたキラキラキラキラ


この後カットカットも頑張ってくれたのでびっくり!

こんなに可愛くなりましたジャ~ン



伸びていた目元もスッキリありがちなキラキラ

ジッとしてくれてたので・・・ヒラメキ!




近づいてみましたむふ~むふ~



ハナちゃんお疲れさまでしたニコちゃん

また会えるのを楽しみにしています♥akn♥




チュウオウペット倶楽部HP


ペタしてね