リキくん | チュウオウペット倶楽部

リキくん

高島屋高島屋出身のロングコートチワワチワワ(ブラック&タン)リキくんが来てくれましたWハート



スタッフの抱っこされてちょっぴり緊張どきどき


そんなリキくんですがおんぷ

シャンプーお風呂中はごらんの通り下




バッチリsss目線で決めてくれましたぁおんぷ


このあとカットカットも頑張ってくれましたGOOD

またまた抱っこされたリキくんありがちなキラキラ



スタッフに抱っこされても笑顔ですむふ~むふ~


リキくんお疲れさまでしたダッシュ

また会えるのを楽しみにしていますハート




チュウオウペット倶楽部HP


ペタしてね