仲良し2人組 | チュウオウペット倶楽部

仲良し2人組

高島屋高島屋出身の仲良しコンビハート

ポメラニアンポメラニアンのノンノンちゃんキラキラ



チワワチワワのモモ太くんが来てくれました音符



モモ太くんはちょっぴり緊張気味かな汗



だけどおりこうさんな2人むふ~むふ~

シャンプーお風呂中だって下



ごらんの通りジャ~ン




バッチリsss目線で決めてくれましたぁおんぷ


ノンノンちゃんはカットカットがあるのでじっ

先に仕上がったモモ太くんから記念撮影撮影パシャ




さすがモモ太くんハート

このお写真1発OKでしたキャッ


そしてカットカットが終わったノンノンちゃんはコチラ



とびっきりの笑顔ですハート

このあと近づいて撮影してみたら煙



最後もバッチリ決めてくれましたぁGOOD



ノンノンちゃんぁンど―モモ太くん、協力してくれてありがとうWハート

また会えるのを楽しみにしていますにゃ



チュウオウペット倶楽部HP


ペタしてね