ゆずくん | チュウオウペット倶楽部

ゆずくん

今日は高島屋高島屋出身のトイプードルプードルレッドゆずくんが来てくれましたぁハート


今日もかっこよく変身しちゃいます(*´ェ`*)

シャンプー中シャボン玉のゆずくんがこちらd.heart*


とっても気持ちよさそうですねぇむふ~

このあとカットカットもおりこうさんに頑張ってくれましたakn


バッチリsss目線が決まってます煙

おまけにキャッd.heart*



可愛い笑顔もくれましたぁえへ

ゆずくんおつかれさまでしたイェイ

またゆずくんに会えるのを楽しみにしていますね♪キラキラ


チュウオウペット倶楽部HP

ペタしてね