仲良しコンビ | チュウオウペット倶楽部

仲良しコンビ

こんばんはぁ キラキラ

あたしたち、パピポメの仲良しコンビでーすハート



きょうだいそろってちゃーんとsss目線だってできるのよぉおんぷ
かっこ美男美女かっこでしょぉウフ

だけど、仲良すぎちゃってぇむふ~むふ~




すぐお互いをクンクンとチェックしちゃったぁプッ
もうちょっとでチュウちゅうしちゃいそうな距離でしょてへ

このあとは近づきすぎてテンションアップUP↑↑
撮影どころじゃなかったみたいihihi

これじゃぁd.heart*仲良しコンビd.heart*より・・・
ありがちなキラキラおてんばコンビありがちなキラキラって言われちゃいそう汗

実際がどうだかは・・・会いに来て確認してねぇキャッ




チュウオウペット倶楽部HP


ペタしてね