今日のリリー | チュウオウペット倶楽部

今日のリリー

今日でリリーがいなくなって、一週間がたちました。




初めて、リリーがお客さんとして飼い主さんに抱っこされ

トリミングに来てくれた日のことを昨日のことのように思い出します。


受け取るにも噛まれ、トリミング作業も何をするにも噛んだリリー


飼い主さんと過ごした、わがままいっぱいの10年。

そして、高島屋に来てからの10年。

幸せだったかは、リリーに聞いてみたいものです。

私たちはリリーと過ごせてとても楽しかったです。



ブログをとおして

リリーを知ってもらい応援していただき、私たちも励みになりました。



たくさんのかたにお花をいただいたり

お悔やみをいただいたり

売り場で寝ているリリーに何気なく

『おじいちゃん、元気?』と声をかけていただいたり


こんなにもたくさんのかたに思っていただいていたこと、感謝いたします。

親戚の方に預けるより、チュウオウペット倶楽部を信頼していただいたことも感謝します。




これからもリリーには『今日のリリー』で登場してもらいます

リリーのようなスターがなかなか現れませんが

今までどおり、チュウオウペット倶楽部のブログをよろしくお願いします。




高島屋スタッフ一同




                 合掌



チュウオウペット倶楽部HP


ペタしてね