ジョイちゃん | チュウオウペット倶楽部

ジョイちゃん

高島屋高島屋出身の黒シバ黒柴ちっくんジョイちゃんが来てくれました星


久しぶりのトリミングにちょっぴり緊張気味のようです汗


だけどおりこうさんなジョイちゃんおんぷ


シャンプーお風呂だってへっちゃらです★
ちょっぴり恥ずかしそうですねウフ

シャンプーお風呂後のドライヤードライヤー*もがんばってくましたGOOD


バッチリsss目線で決めてくれましたぁd.heart*d.heart*
かわいい笑顔ですねぇむふ~むふ~




ジョイちゃんお疲れさまでしたハート

また会えるのをたのしみにしていますキラキラ



チュウオウペット倶楽部HP




ペタしてね