ロビンくん | チュウオウペット倶楽部

ロビンくん

高島屋高島屋出身のトイプードルトイプードル

ロビンくんが来てくれましたぁd.heart*d.heart*



元気いっぱいびっくり!

今日もがんばってもらいます★


シャンプーお風呂中のロビンくんがコチラ



ちょっぴりポーっとしてますねぇ笑

こんな表情もかわいいむふ~むふ~


このあとカットカットも頑張ってくれたのでありがちなキラキラ

こんなにかっこよくなりましたぁジャ~ン



・・・sssよりスタッフが気になるロビンくん↓

ですが気を取り直して!

再チャレンジハートハート



さーすがロビンくんGOOD

ばっちり決めてくれましたakn



ロビンくんお疲れさまでした♪

また会えるのを楽しみにしていますラブ






チュウオウペット倶楽部HP


ペタしてね