廣田's マイブーム
こんばんは!!
3年の廣田悠人です💪
雨が増えてきました!
実はどうにもならないくらいびしょびしょになるくらい雨に濡れるのが結構好きです😅
さて、今回のテーマはマイブーム!
僕のマイブームは
ちょっと良い飯屋に行くことです!
普段の外食は安くて量の多いものが正義ですが
最近は普段の外食よりもちょっとだけ高いところに行ったりしてます!
そんなに頻繁にはいけないのでたまにですが😅
最近だとちょっと美味しい蕎麦や普段行かない焼肉に行ったりしました!
後輩川平くんの選手権突破祝い焼肉
部屋弟坂爪くんと気になってた蕎麦屋
ソロ蕎麦
最近は蕎麦の美味しさに気づいた気がします!
昔は蕎麦が嫌いで年越し蕎麦ではなく年越しうどんを食べたりしていた気もするんですが…
歳を取って味覚が大人になったんですかね😅
これからも普段行かないちょっと良い飯を巡り
中大水泳部のグルメ王を目指します👑
また昨日は上田部屋で部屋会をしました!!
詳しい話はいつか部屋紹介で存分にしたいと思います!
プリクラだけ置いていきます↓
それでは最後にいつもの
せーのっ
中大最強
東方ブーム
みなさんこんにちは!
3年東方琉河です!
6月の選手権も終わり、楽しみにしていたミスドのもっちゅりんを食べました🍩去年食べれたなかったのでリベンジ出来ました!とてもおいしかったです😋
さて今回のテーマは「マイブーム」です!
僕が最近ハマっているものは2つあって、
ひとつ目は「ジョジョの奇妙な冒険」です!!
僕が好きなアニメのひとつなんですが、最近また1部から見直しています!何回見ても面白いです💪
特にお気に入りなのが2部のワムウ戦です!戦略で戦況が二転三転するので見ててワクワクします🐎🔨🌪️
あとワムウが敵なんですけど、誇り高き戦士って感じで男として憧れます🤩
絵柄が苦手という人が多いと思うんですけど、一度見たら沼にハマるので是非見てみて下さい!!
二つ目は「食パン」です!!
これに関しては最近に限った話ではないのですが、大学入学当初にやっていたトーストにかけるもの集めを、ここ最近再開しました!🍞
直近で買ったのは、栄養士さんおすすめのブルーベリージャムを買いました。ブルーベリーは抗酸化力が強いのでこれからの季節で夏バテ対策にもってこいです!!🫐
大は小を兼ねるということで700gのクソデカ瓶を買っちゃいました笑
僕が1番やるのはスライスチーズを乗せて食べることが多いです!!手間はかかるのですが、フレンチトーストとかもめちゃくちゃ美味しいです!!🥚🧀
本当に要らないけど、このトースターあったらテンション上がる⤴️
一回だけでいいからやってみたい⭐️
「ポップアップトースター」って言うらしい
名前もなんかかっこいい😎
以上で僕のマイブーム紹介でしたー
みなさんもぜひ真似してみて下さい!!
ではいつものいきます!!
中大最強‼️
光永ブーム!
こんばんは!!
3年の光永翔音です🐯
先日行われた日本選手権では
50mFLY23.28🥇2連覇
100mFR49.15 5位
100mFLY51.83 5位でした!!!!
📷中大スポーツ様
この時期のフルでテーパーをかけていない中で
そして、ホテルも取らずトレーナーもいない中での
このタイムとても満足しているのですが
やはり、日本選手権というのもあり
負けるのは悔しいです、、、
夏に向けて課題が明白になったので
次に繋がる良いレースが出来たかなと思っています!
夏に向けてこの2ヶ月死ぬ気で考えて死ぬ気で練習に取り組み皆さんがびっくりするようなタイムを出せるように努力していきます🔥🔥🔥
これからも応援よろしくお願いいたします🙏
今回はマイブームということで
自分がハマっていることってなんだろうって考えた時にやっぱり変わらず野球、野球観戦なんだなって思いました。
そして、ペットショップにも行くようになってしまいました😅
可愛いでしょー😍😍
今はまだ大学生で飼えない状況にあるので
現実的に考えてはやくてあと一年半
いつ飼えるんだろう
飼ったらなにしよっかなーとか
飼った時の事を妄想しながらペットショップをまわることが最近のマイブームですっ笑
犬だけじゃなくてうさぎやチンチラだったり可愛くて沢山飼いたいペットがいます、、、
はやく社会人になってペット飼って休日ゆっくり過ごしたいなーっていっつも考えいます´•ﻌ•`🐾
水泳だけを考えすぎるのではなく
他のものにも目を向けてストレス解消をして
水泳をやる時は真剣に
やっていきます!やっていきましょう!
来週からは本格的に外プールが使えるとの事で
いよいよ夏が始まりまって来ました‼️
他の大学の選手がはやくなってきたので
1日1日を大切に練習を取り組んで行きましょう!
必ずインカレで五冠👑
そして、100mFLYでは日本記録を出せるように頑張ります💪🔥
そして天皇杯を一輝さんの手に
残り3ヶ月死ぬ気で頑張ろう。
中大最強🔥








