おはようございます。


海の日も雨で肌寒い関東です。

一体梅雨明けはいつになるのでしょうか?


金曜日は、会社の仲間でジンギスカンを食べに行きました。


三田線新板橋駅の近くにあるげんらいに行きました。


このお店、初めて行きましたがすっかりファンになりました。


コストパフォーマンスが最高です。


ラム、マトン共に500円ですが、お肉を頼むとたっぷりお野菜も頂けます。


まずはビールとキムチを頂きます。



続いて野菜を準備します。


お肉を投入。

ご飯も進みます。

追加でレバーと頼みました。


ビールと焼酎のボトルを頼み、散々食べたのに一人当たり2000円未満。


是非また行きたいです。


新板橋は池袋からすぐなのに商店街が多く、美味しくてお得なお店がたくさんあります。


良いお店がみつかると嬉しくなります。


どこの海が好き?


夏生まれですが、肌が弱くて日焼けできないので、海は苦手です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう