いいような悪いようなニュースです
JR東日本八王子支社ニュースリリースによると、6月21日にラストランと廃車回送を兼ねて臨時列車を運転するとか。高麗川・河辺コースや富士急行線河口湖コース・奥多摩コース・武蔵五日市コースを201の6編で運行する。高麗川・河辺コースでは定期運用で6編で高麗川には入線したことはないので、最初で最後の最高のプレゼントとなりますね。ほぼ、1年ぶり位の分割運用、臨時幕を掲出するのも、これがもしかして車庫(車セ)以外の定期運用では最初で最後の幕となりかねませんね。ラストランコースは松本駅到着後に廃車回送として、北長野へ回送となる(スターマインとほぼ同じような)( ̄▽ ̄)聞いたところによるとH7編成は今年の7月で定期運用離脱になると聞きました。
201系よ永遠に。そして今までありがとう