本文はここから


なんとなく私も暇・・・。そうそう過去の写真でも見てくださいね!!!
スーパーあずさの写真です(大月~猿橋間 某踏切にて)


$chuoline201のブログ-スーパーあずさ
当ブログは主に鉄道について更新しています・・・・。最近はネタがありませんでございます。というわけでこちらは、別館不定期更新です・・・。まあ、ペタしてねぜひ見てください
今日は多摩動物公園駅1番線で6000系旧塗装が展示されるということで久々に京王線に出撃してきました


今日最初に乗車した8000系です。車番は分かりませんでした。




Dsc01656_2京王8000のことはひとまず(殴) 


Dsc01691




Dsc01755 6000系の高尾ヘッドマークがみられるとは・・・。




実はこの後、陣馬ヘッドマーク・迎光号ヘッドマークも掲出されました。最後に方向幕リクエストコーナーがありました。そこで一番私があり得ないむしろ絶対にあり得ない組み合わせの写真を公開します。


                             ↑特急桜上水行き幕です。だいたい桜上水は通過なのであり得ません。というわけでこの記事はこの辺で終わりにします