あすなろに向けて 【ゆうみ】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

 こんにちは😃

 今年はラクロスだけでなく授業にも本気で向き合っているゆうみです。なんとしてもGPAを上げます🔥


 あすなろまであと3日になりました。サマーとウィンターがあっという間にすぎ最後の同期試合が目の前に迫っています。

ラクロスを始めてから毎日充実しているので、33期のあすなろを見てから1年経つのかと思いびっくりしています‼️去年の33期のように背中を追いたくなる試合にしたいです。


 ウィンターは、チームが負けているのにワンを仕掛ける事から逃げて人任せチームの力になれませんでした。そしてあっという間に1Qが終わって試合に負けました。そんな自分が本当に嫌で恥ずかしくて、ウィンター後はOFもDFも苦手に向き合って練習してきました。

まだまだ改善点もありますが、あすなろは完全燃焼して楽しんで終わりたいです😆そのために残り3日いっぱい寝て、いっぱい食べて、練習に本気で向き合って駆け抜けていきたいと思います💨


最後に

サマー、ウィンター、あすなろといつも朝練や夕練に付き合ってくださった育成の先輩方、育成ではないにも関わらず夕練に参加してくださった先輩方、練習に付き合ってくださった先輩方本当にありがとうございました🙇‍♀️成長した姿を見せられるよう頑張ります。

全力応援お願いします📣

31期のみなさんも応援にきてくださると本当に嬉しいです。待ってます🤭




33期 ゆうみ