世間のゴールデンウィークがいつからなのかよくわかっていないせいか、何を勘違いしたのか
今日大学があることを昨日の夜に気づきました
笑
笑めっちゃ焦りました
笑笑
早起きして勉強しよ!と意気込んでいたので、朝はなんとか起きれましたが自分の勉強ができなかった〜
しかも一限から5限まで休講もなかった、、



今回は興味あるのとか楽しい授業ばかり取ってるので、眠気と葛藤しながらも無理やり起きてたら
眠気を通り越して頭が重くなってきて、こんな感じになるのか〜って思いました

普段の勉強のときも眠くてもこんくらい耐えて頑張れればなーとか思ったけど、相当好きなこととかじゃないと難しそうですねー
結論、夜にちゃんと寝ときましょうってことですね
(当たり前すぎですが笑)
(当たり前すぎですが笑)とりあえず行けてよかったけど、もし気づかなかったり他の予定入れていたりしたら危なかったです
ちゃんと管理してないとだめですね
ではおやすみなさい〜

にほんブログ