中央軒煎餅にっき、オープンしました!! | 中央軒煎餅にっき

中央軒煎餅にっき

ブログの説明を入力します。

中央軒煎餅にっき スタートしました!

桐乃坂中央軒 店舗担当の北岡です。

先日、1011日(火)、中央軒煎餅本社1階に、新ブランド「桐乃坂中央軒」の店舗がオープンしました。

4年越しの商品の発売となりました。


オープニング1週間は、お客様に体験していただくイベントとして、

おかきに使われる素材(えび、チーズ、のりなど)の試食、そして、実際の商品の試食などをご用意させていただきました。



中央軒煎餅にっき-素材いろいろ


お客様に、「おいしい!」と言っていただけたのが、本当に嬉しかったですね。



中央軒煎餅にっき-オー^プン

1,000名以上を超えるお客様にご来店いただき、感謝の気持ちで一杯です。

店舗は、東武東上線の上板橋・もしくは常盤台から、徒歩で10分弱のところにあります。

車でお越しの方は、川越街道を川越方面に行き、東新町1丁目交差点を過ぎたあたりにあります。店舗前に駐車スペースがございます。


店内では、商品のご試食もご用意しておりますので、是非お時間があればお立ち寄りください!




中央軒煎餅にっき-店内



中央軒煎餅にっき-外装