こんばんは!

体育連盟常任委員会の髙橋です。

本日は、秋季GLC2日目の様子を更新させていただきます!

 

会議2日目

前日はよく眠れたでしょうか?

この日は朝から会議でした。まずは部会紹介から!

各部、写真を使って自分の部会をプレゼンします。

この写真はどの部活でしょうか?馬

 

 

普段は触れ合わない他部会の事情を知るいい機会になったことと思います!

 

そして、本日の議題は「ハラスメントについて」でした。

近年スポーツの世界で幅を利かせている問題ですが、体連生はどのように考えているのでしょうか。

 

上下関係、伝統、などなど、様々な視点からの意見が上がり、大変充実した時間となりました!

 

1泊2日のGLCでしたが、体連内でのつながりを育み、また、体連というコミュニティの外にも目を向けるきっかけとなれば幸いです。

たくさんのご参加ありがとうございました!

そして、2日間、お疲れ様でした!