動画チャレンジ | ◆山中湖ウェイクボードと言えば 【中央マリーナ】◆

動画チャレンジ

平成20年10月3日


天気晴れ晴れ


水温がだいぶ下がってきたようです。

今日はブログで新しい試みにチャレンジしてみました。

動画(^_^)v



山下さんおつかれさまでした(*^_^*)

スノボー経験無くても立てましたね。

また遊びに来てくださいね。

ありがとうございました!(^^)!



イケメン島さんお疲れ様(^_^)v

貸切状態の山中湖で羽ばたいてましたね!!

今シーズンのラストラン一番よさげな感じでしたね。

島さんからみなさまへ

ありがとうございました~(*^_^*)