マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


マンナンライフの蒟蒻畑・ビューティカシスを
モニプラさんより頂おためしさせていただきました♪

{B25C03DF-2EB2-4E8C-82F7-5BA9FEBFB3D6:01}








蒟蒻畑のゼリーは他のゼリーに比べ
弾力があり、食べてる感を感じられるものですが、
今回のおためし品は、クラッシュタイプのもの。
チュルチュルっと手軽にいただけて、食べやすいけど、
たまに出てくる弾力ある部分が食べ応えあって
個人的には好きでした。
ただ、小さなお子様には向かないかも。

味はその名の通り、カシス味。
大人な感じなので、子どもは苦手っぽいなーって感じました。

お手軽でバタバタの朝には、
これがとっても便利!
怠け者の私は本当に助かりました。
腹持ちもいいし♪

このカシス味以外もいろんな味があるとのことなので
他のも試したいな♪


クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】




丸【第二弾】肌が求めていた「奇跡の一滴」 PG2ピュアエッセンス本品10名様に!!


丸【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

丸

丸

丸

丸

丸

丸

丸

丸