レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中


【フルーリッシュ】レンコン石鹸ロータスティアラをお試しさせて頂きました!
この石鹸、レンコンのエキスが入ってるんですって♪
楽しい・美味しい毎日

楽しい・美味しい毎日

楽しい・美味しい毎日

もっちもちの泡が出来上がり♪
レンコンエキスが入ってるからムッチムチした泡!
ラベンダーのいい香りがします!
泡肌に吸い付くようなもちもち感で洗ってて気持ちい~。

洗い上がりはさっぱりなんだけど、
手でさわるとしっとりしてます。
保湿力がかなり高いみたい♪
小鼻の黒ずみも目立たなくなってました。
ムチムチした泡にすいついていったのかしら♪

美白効果もあるみたいなので、
もう少し使ってみたい♪


レンコン美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ

レンコンの美容成分について




ルナラボ新商品!発売前の先行モニター☆エイジングケア!シャンプー&トリートメント
千趣会のエイジングケア ルナラボ誕生


現品30名☆クリア成分配合の美容液から生まれた『リッツ』ボディソープで全身ケアを【期間限定】純白の味方は、黒木瞳さんのリッツ