マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中



マダムアルバのレッドスノウアルゲセラムをお試しさせていただきました。

photo:01



レッドスノウアルゲセラムの他に
クレンジング・化粧水・美容液・美容クリームの4点の1回分もついてました。

せっかくなのでこの4点も一緒に使ってみました。

どれもほのかにりんごの香りがして
使っていて癒されます。
クレンジングの使用感はしっとりとしていて
ツッパリ感はありません。
化粧水はちょっとトロリとしていて
肌につけるとなめらかに。
美容液、美容クリーム、
保湿力がかなりすごいと感じました。
触った感じべったりするかなぁっと思ってたけど、
つけ心地はそんなにべったりではなかったです。


photo:02



photo:03



で、今回のサンプル品・レッドスノウアルゲセラム。
「腐らないリンゴ」の成分、リンゴ果実培養細胞エキスを配合している
とのことで、これもりんごの香りがしますが、
↑のクレンジングとかよりは微妙かナァー。
プルプルとしたジェルみたいな感じで、
肌にのせるとスッーっと透明な色に変わり
肌に吸い込まれていくようでした。
伸びよく、これもまたベタつきが気になりません。
翌朝の肌はいつもよりリフトアップされているようでした。
ほうれいせんやたるみが気になるお年頃なので
これはとっても嬉しかった~。
あと、潤い感も結構あって保湿力の高さに驚きました。
美白の効果もあるようなのですが、
3回ではちょっと感じられなかったかな。

使い続けられたらいいなーっと思ったけど、
お値段がねーー、、(;´Д`)



マダムアルバ様、ありがとうございました!


最先端のエイジング対策「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)
最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)





ラインラインラインラインライン

ハートやさしいBBをお探しの方限定!BBクリーム&化粧水(¥5600相当)セットで実感


ハートカムクル&ブラッククリスタル 現品100名さまモニター募集

ハート至近距離が怖くない!黒ずみ・角栓を綺麗にオフする毛穴みがきクレンジング現品3名様


ハート


ハート


iPhoneからの投稿