白モニファンサイト参加中



白くま化粧品さんの洗顔石鹸・プリエネージュ EXソープをおためしさせていただきました。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




真っ白な石鹸は、ココナッツのいい香りがして、
泡立てると、ビックリするくらい濃厚なまったりした
きめこまやかな泡にが出来上がりました!
この泡がモッチモチで気持ちがいいです♪
香りも私は好きな香りで、顔全体を包み込むように
洗うと香りに包まれて癒されますが、
この香り、きっと苦手な人も多いんだろうな汗


「プラチナ」や「ハーブエキス」
そのほかにも美容成分が配合されているそうで、
一週間くらい使ってると、
なんとなーく肌が明るくなってきた気がします。。
でもまだ一週間じゃわからないな。。^^;

洗った後の肌の感じは、さっぱり!
小鼻の黒ずみはまだまだ頑固だけど、
使い終わる頃には目立たなくなってくれるといいな。



白モニファンサイト参加中


iPhoneからの投稿