バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中


モニプラさんで頂いた
株式会社エミュールさんのエミュール≪2Weeks Set≫をお試しさせていただきました。



届いた商品は、ピンクの可愛い箱に入ってました♪
楽しい・美味しい毎日-image


楽しい・美味しい毎日-image

楽しい・美味しい毎日-image


エミュールミネラルバスパウダー
楽しい・美味しい毎日-image

楽しい・美味しい毎日-image

入浴剤です♪

これを入れてお湯をためるとアワアワ風呂の出来上がり~♪
photo:06



このパウダーを溶かしたあわあわのお風呂に入ると
びっくりするくらいに肌がスベスベ・しっとりになります!

このバスパウダー、洗浄力がかなりあるそうで、
ゴシゴシ体を洗わなくてもこの湯船につかるだけで
古い角質を除去してくれるそうです。

実際に浸かってみただけでびっくりするくらいさっぱりしましたよ~。

バスパウダーにはソルトレイクのミネラルがたっぷり!
あと11種類の植物エキスが含まれていて、体にやさしい無添加なんですって~。
無添加って体に優しいけど、その分洗浄力が弱そうに感じますが、
そんな事ないんねー。

バスパウダーはアメリカ・ソルトレイクの湖水から
ミネラルのみを抽出して作られた入浴剤だそうで、
天然ミネラル作用でお肌の洗浄と角質ケアをしてくれるので、
ゴシゴシ洗わなくてもスベスベのお肌にしてくれるそうです
あと、11種類の植物成分でたっぷり入っていて、お風呂上がりの保湿もばっちりだそうで
実際、さっぱりしすぎなくらい!って思って乾燥が心配だったのですが、
肌はしっとりしていて、いつも塗るボディクリームも必要なかったのでびっくりでした♪



無添加石鹸サボン・ド・セサミ
photo:07


こちらもやっぱり無添加。
で、名前のとおり、ゴマの成分が入っているそうです!
泡立てネットでもこもこにして優しく洗ってると、
いい香りがほんわかして癒されます。ローズウッドの香りでした♪
ちなみにこの石鹸にもミネラルバスパウダーがちょっと入ってて、
それでなのか、洗い上がりのお肌はスベスベ・もちもちになります。
小鼻の黒ずみがひどいんですが、結構気にならなくなってきたかも~。



で、最後は ピート洗顔パック
photo:08


いわゆる泥パックだけど、数分パックした後はそのまま泡立てて洗顔出来るものでした。

photo:09


試した期間が、不規則な生活をしてた期間だったからか、
最初、ちょっとピリピリと刺激を感じました。
肌が弱ってるなーーー、と不規則な生活を反省。

かといって肌が荒れることはなく、
使用した後は、もちもちっとした感触で、
気持ちよかったです♪


ちなみに、泥パックを泡立てみました。
photo:10


あんまり上手く泡立てられなかったけどあせあせ


今回のモニター商品、
肌のツルツル、もちもち、しっとり具合がすごく感じられて
とても気持ちよかったです!

特に小鼻のつるつる感と、肌のもちもち具合が気持ち良すぎてハート。

バスパウダー、まずはお試し品から買っちゃおうかなぁ~にこにこ

ホームページ株式会社エミュールさんのエミュール≪2Weeks Set≫



毛穴・角質除去セット♪エミュール公式オンラインショップ

株式会社エミュール楽天市場ショップ/エミュールミネラルバスパウダー