高級エステの泡パック体験☆美容液洗顔クリーム現品モニター20名大募集! ←参加中


中学生の頃から今も変わらず悩んでる事といえば、

小鼻の黒ずみ・・ううっ...


今までもいろんな洗顔やらパックにタオル、

美顔マッサージがいいと聞けばやってみたりもしたけど

小鼻はなかなか手ごわい。。

それになにより根気が続かない。


テレビでみる芸能人はあんなに肌が綺麗で羨ましい。。

でもあれって高級なエステとかに通ったり、

高級なスキンケア用品を使ったりしてるんですよね、、きっと。。


ともてじゃないけど、私にはそんなの無理・・

頑張って1回いけたとしても、続けるなんて無理過ぎ。。

昔、近所にあった美顔エステみたいなとこに行った事があったんだけど

化粧水やらパックやらなんやらとお金がかかり過ぎて、、

実家に戻ってくると同時に解約しました。。


いろいろ試して、今もなお悩んでるこのお肌の黒ずみ、、

そんな時目にしたのがこちら↓
モデル愛用のコスメ専門店 コスメ☆パラダイス さんの
噂の泡パック体験!エスペリーシェホワイトクリームウオッシュ

高級エステ級の泡パックキラキラキラキラキラキラ



このふんわり泡泡で顔を包んでみた~い♪
ふわっふわ♪ 美容液泡パック体験!

この泡泡の秘密は2つあるそうで、


1、微粒子の火山灰パウダーで

  汚れは奥からすっきり!(鹿児島県産)


2、さらに、た~っぷり含まれた美容液成分が、

  スッキリした後のお肌をしっかりいたわります。
   (月桃エキス、甘草エキス、ユキノシタエキスなど7種類の植物エキス配合)



とのこと!鹿児島産って聞くと鹿児島人としてなんか嬉しい^^;

使った後
はつるんと一皮向けたような、明るいお肌になるんですって~~~kirakira*


なりたーいヽ( ´ー`)ノ
無香料・無着色・防腐剤は不使用っていうのも

肌に優しそうで心惹かれます♪


あぁ、、つるつるの小鼻になりた~い。


どうかどうか試させてくださ~い祈


モデル愛用のコスメ専門店 コスメ☆パラダイス