こんにちは‼️中大舞研です✨️

暑い日が多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?☀️


今回は6/8(土)、6/9(日)に獨協大学で行われた春東部の試合結果の報告をさせていただきます(*^^*)


〈スタンダード〉

スローフォックストロットの部

 古川・高橋組 第8位✨


高身長カップルによる大きな動きでフロア映え抜群のスロー❗️ゆったりとダイナミックな踊りに見とれてしまいました👀おめでとうございます🎉


〈ラテン〉

チャチャチャの部

 山崎・今西組 優勝✨🥇🏆✨


 ファイナルソロでは音ハメもして圧巻の踊りを見せつけてくれました🔥大きな動きとぶれないポイズで素晴らしい踊りでした✨優勝おめでとうございます🎉


サンバの部

 山崎・今西組 優勝🔥🏆🔥✨️




チャチャチャに引き続きサンバの部でも優勝❗️3年生にして2種優勝を果たしてしまいました😳😳

勢いのある踊りの中に正確なカウントが見えてかっこよかったです🔥


パソドブレの部

 太田・石井組 第5位✨👍✨





ソロ演舞が始まる前、静まったフロアに立つ2人の存在感がすごすぎて圧倒されてしまいました😍

高身長カップルの2人だからこそできるような力強くてかっこいいパソでした✨おめでとうございます🎉


〈FM〉

 今回は6/9にフォーメーションモダンの大会も行われました〜😚



 中大舞研の成績は第11位✨️✨️❗️ 

 皆前回よりも磨きがかかっていて素晴らしいフォーメーションモダンでした👏これからもっと上を目指して精進致しますので応援のほどよろしくお願い致します❤️‍🔥




以上で春東部の報告を締めさせていただきます。次回の大会は7/7(日)に大阪のなみはやドームで行われる夏全となります‼️応援よろしくお願い致します🙏


【写真提供者様】




文責 二年  平元 慎吾