こんにちは🌼中大舞研ですᵕ̈❣️


雨の日☔️が多い季節になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか❔今回は6/2(日)に行われた春ミニ東部の結果を報告させていただきます️📝




〈Jr〉


今回は1年生のデビュー戦でした🐣🌷

約200組が出場し、活気溢れる試合でしたが、なんと…‼️


[ワルツの部]


蔀・池田組  第8位❤️‍🔥


中西・宍倉組 第14位❤️‍🔥




2組が準決勝まで上がり、この間競技ダンスを始めたとは思えない堂々とした踊りを見せてくれました👀✨️


[ジルバの部]


蔀・石田組、東・藤並組、廣瀬・高橋組の3組が3次予選まで進出しました‼️


初めての大会で緊張していたようですが、みんなダンスを楽しんでいる様子が印象的で、今後の活躍が楽しみです🥹🤍





〈Sr〉


[St. 総合 ]


渡邉・岩井組 第11位🌟





常に練習を欠かさない2人の踊りは洗練されていて、見てる人の心を掴む魅力的な踊りでした🦋‪💫



[La. 総合]


山崎・今西組 第1位🏆✨️



見事、優勝しました😭✨‼️‼️

2人から溢れ出るオーラと自信に満ちた踊りに会場全体が釘付けでした。

ダンスにまっすぐ向き合う2人の努力が実った瞬間に立ち会うことができ、とても感動しました🌹✨️




また、


池田・武末組 第7位👑




どんどんパワーアップしていく2人のダンスから目が離せません😵‍💫🖤✨️


団体成績は5位でした‼️



以上が春ミニ東部の結果報告になります。

次回は6/8(土)6/9(日)に獨協大学にて春東部が開催される予定です!✊

応援の程よろしくお願いします🔥🔥




文責  2年  小田島 由芽