お久しぶりです!中大舞研です💃✨

2月も終わりが近づき、少しずつ暖かい日が増えてきましたね☀️早速ですが、2/19に行われた天野杯の結果報告をさせていただきます!!😆

今年度最後の大会ということで、どの組も気合を入れて練習してきました!💪ジュニアは初めて1次からマスクなしでの試合!ということで、いつも以上に緊張しました〜😖😝みんなの素敵な笑顔がたくさん見られてよかったです😉😆

そして今回はスタンダードのジャッジをOB1年目のいっせいさんが務めてくださいました✨😍❣️お忙しい中本当にありがとうございます!!!




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




《Jr》

<ワルツの部>

山崎・大塚組 第3位🥉✨

古川・石川組 第4位✨

渡邊・桜田組 第6位✨


<クイックステップの部>

渡邊・桜田組 第3位🥉✨

古川・石川組 第4位✨

山崎・大塚組 第5位✨

池田・小針組 第8位✨







なんとなんと中大が上位を席巻しております👶❤️‍🔥決勝の半数が中大というなんだかすごい景色が見られました😳🌟「中央〜📣」という声が体育館中に響き渡ってましたね!!!


<ルンバの部>

山崎・大塚組 第1位🏅✨✨✨

池田・小針組 第6位✨





ルンバ優勝!!!🏆🥇💖流石としか言いようがないです!!!どの組も違った魅力があって、思わず見惚れてしまいました…🥰


《Sr》

<St総合>

岡本・戸張組 1次予選


<La総合>

飯野・佐藤組 2次予選



練習会ではいつも声を出してくださったり、優しくも厳しく指導してくださったり、誰よりも真剣に練習に取り組んでいたり……私たちに様々な姿を見せてくださる先輩方をほんっっっっっとに尊敬しています☺️🥹次はシニアデビュー戦になると思うので、先輩たちに少しでも追いつけるようにもっともっとがんばります!!💪✨




そして今回、なんと、なななんと、、、!!!
















団体成績1位!!!!!


ついにやりました!!1位!!!🥇🌟すごい、すごすぎる、、、😍🤩今年度を締めくくる大会として最高の結果になりました💕💖来年度に向けてとてもいいスタートが切れそうです!!!!





いい結果を出せた組も、悔しい結果になってしまった組も、この日のためにたくさん練習を重ねてきました。すばらしすぎる仲間の活躍に、思わず涙が出てきてしまいました…🥹




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




そして最後にはなりますが、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!!一緒に練習をしてくださる先輩、私たちのことを気にかけてくださるOBOGの方々、フロアの外で全力で声を出している同期や先輩方…皆さんの存在が本当に本当に励みになります。まだまだ寒い日々が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください☺️長くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️


文責 1年 石川葵