こんにちは!中大舞研です🧚‍♀️

9月になり、先月ほどの猛暑はすこし落ち着いてきたのではないでしょうか😌
さて、今回は9/8に東海大学にて行われた、松前杯の結果をお知らせします!
近づく台風にドキドキしながらの開催でしたね笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Sr.Standardの部

Waltz

第8位 風間・山口組




Tango 

第13位  榎戸・西村組 (シャドー×獨協)





Sr.Latinの部

Chachacha

第4位  松尾・中野組




Rumba

第1位🥇  松尾・中野組





第9位  石川・伊勢組 (シャドー×専修)




以上となります!
今回、はんたま・マルク組がなんとルンバの部で優勝しました!!!✨圧巻の踊りでしたね!
本当におめでとうございます🥰
台風の関係でオナーダンスが見れなかったのがとても残念すぎて……(;_;)


1年生はあまり結果が振るわなかったようですが、次からまた勝てるように頑張りましょう🌸



そして今回、ジャッ様としてOB1年目のバンブーさんに来て頂きました😆


東海大学まで応援にかけつけてくださったOB.OGの先輩方、ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願い致します🙇‍♀️


それでは今回はこの辺で!



文責:2年 今藤