いよいよ、4年生にとって最後のリーグ戦の開幕が迫ってきました炎

 

4年生15名に4年間の思い出やラストシーズンに向けた意気込みを聞いてみましたので、

皆様是非ご一読ください!

 

 

12人目はこの人です!

 


 

西舘勇陽(投手/花巻東)


ラストシーズンに向けて書いた字にどんな思いを込めたか

→目標である優勝に向かって一戦一戦大切に戦いたい。

 

入部当初の印象、思い出

→レベルが高い、掃除や整備が大変だった。

 

4年間での一番の思い出

→大地くんのお尻の成長を間近でみれたこと。

 

4年間を振り返って

→大きな怪我なく順調に成長できた。

 

両親へメッセージ

→ここまで野球を続けさせてくれてありがとう。最後の学生野球良い形で終われるように頑張ります!

 

同期へメッセージ

→最後優勝で終わりましょう!

 

後輩へメッセージ

→頑張ってください、特に種橋くん。

 

最後のリーグ戦への意気込み

→自分の役割を全うします。