いよいよ、4年生にとって最後のリーグ戦の開幕が迫ってきました炎

 

4年生15名に4年間の思い出やラストシーズンに向けた意気込みを聞いてみましたので、

皆様是非ご一読ください!

 

 

2人目はこの人です!

 


池本仁志(学生コーチ/小山台)

 

ラストシーズンに向けて書いた字にどんな思いを込めたか

→4年間の集大成として、日本一という最高な形で終わりたいという想いを込めました。

 

入部当初の印象、思い出

→レベルの高さに驚きました。

 

4年間での一番の思い出

→大分のホテルでの出来事。

 

4年間を振り返って

→充実した4年間でした。

 

両親へメッセージ

→長い間野球をさせてもらいありがとうございました。

 

同期へメッセージ

→最後日本一獲りましょう!

 

後輩へメッセージ

→頑張れ!

 

最後のリーグ戦への意気込み

→日本一しかありません。