今日、全日本バレーボール大学男子選手権 決勝が行われ、中央大学が3-1で東海大学に勝利し、3連覇を達成しました!

 

第1、第2セットは比較的楽にセットを取れましたが、第3セットは東海大の粘り強いバレーボールにセットを落とし、迎えた第4セット。

このセットも一時 東海大にリードを許し、追いつき、ジュースになり、点を取りあい、最終的に35-33で中央大学が勝利しました。

 

中央大学、東海大学のプライドを賭けた第4セットはとても見ごたえがありました。

また 大学スポーツらしい、勝者、敗者の涙に感動しました!

 

試合の様子 

 

勝利後 応援席前の挨拶

 

優勝チーム表彰

 

早朝から多くの観客が並んでおり、稲永スポーツセンターはほぼ満員でした。

連日応援に行かれた支部役員の皆様、父母の皆様、応援ありがとうございました。