2024年6月8日

 

全国につながる最後の大会が開幕しました。

西濃ボーイズさんとの対戦です。

結果は…

 

初回に先制を許すものの最小失点で切り抜け、今日の試合を作ります。

その裏、岐阜中央はツーアウト三塁とし同点のチャンスを作りますが、後続が倒れ無得点。0-1とビハインドのまま試合は中盤戦へ。反撃のチャンスを伺います。

 

次の1点を奪った方に流れが傾く展開。

なんとしても1点が欲しい。

主導権を握るのはどっちだ。

 

 

そして5回、ついに試合が動きます。

追加点を挙げたのは相手チーム。フォアボールで与えたランナーを長打で返されるなどで、0-4とリードを広げられます。

 

その裏、岐阜中央もタイムリーで1点を返し意地は見せましたが、一度傾いた流れは戻らず…

結果は1-5で敗退、今大会の幕を閉じました。

 

 

 

試合には敗れましたが、次の大会に向けて前に進むしかありません。1つでも多くの試合を、仲間たちと共に。

 

 

この日を迎えるにあたり、週末練習や練習試合などで指導者方々、関係先の皆さま、保護者の皆さま、ご支援をいただきありがとうございました。感謝申し上げます。

 

最後になりましたが対戦させていただきました西濃ボーイズの皆様、本日はありがとうございました。