2024年5月11日

 

五月晴れ!

 

快晴の空、透き通るほど爽やかな風、

 

そして会場は、長良川球場!

 

プロ野球公式戦も開催されるこの球場で

 

試合ができるのは貴重な経験です。

 

 

プレーする選手、サポートする選手、

 

それぞれのポジションで

 

様々な思いを感じながら

 

この晴れ舞台を存分に

 

楽しむことができたなら

 

それは一つの収穫グッ

 

 

本日の対戦は東尾張ボーイズさん。

 

試合は初回にいきなり5点を奪われる

 

厳しい立ち上がり‥

 

でも、2回の攻撃ですかさず4点を返し、

 

意地は見せてくれました。

 

しかしその後は追加点を許す展開で

 

反撃及ばすゲームセット。

 

 

公式戦は一発勝負、負ければ終わり。

 

まだ試合はある、と考えるのか、

 

残された試合はあと僅か、と考えるのか‥

 

季節は着実にへと向かっています。

 

東尾張ボーイズの皆様、

本日はありがとうございました。