2023年4月22日

 

THE・草刈り

今年もこの季節がやってきました!

日頃から活動させていただいているグラウンド周辺の草刈りを行いました。

 

草刈機の手配ありがとうございますグッ

 

 

↑草刈り班長も気合いが入りますチョキ

 

 

 

ご参加いただいた指導者さん、保護者の皆さんありがとうございました!

そしてお疲れ様でしたニヤリ

 

 

 

おまけキラキラ

 

4月23日、境川グラウンド‥

42期ルーキーのデビュー戦(練習試合)が行われましたビックリマーク

 

いざ出陣!

 

さぁ試合開始!

 

42期生の初試合、どんなプレーを観せてくれたのでしょうか?

このつづきは42期さんのブログをご覧ください。

近日公開(…されると思いますニコニコ)