祐希の巻 その2 | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

祐希の巻 その2


さて、いよいよゲームです!


日本からのファンの方も何人かお会いしました!


ゲームの相手はソラ

{83021B6E-5F47-4522-9BF4-25C028A0C05C}



{C5E99045-AA86-4CC0-AE95-EDE0F200271F}


アップの時はまだ人がまばらですが

ゲーム開始の頃には

2階はいっぱいになります


{4A0375FD-5C4C-4022-9781-A16418FA8C9B}


今日は体育館の隣で

サッカーのゲームもあったので

少ないかも…と思ったけど、

そうでもなく、応援も熱が入りました!




「出ないかも」と言ってた祐希の言葉通り

スタメンの調子がとても良くて

あっさり1セット取りました!



「ホントだ。出番ないかなあ」
と思いつつも、

練習でのサーブがとても良かったので

サーブだけでも出ないかな〜なんて思い始めた2セット目


サイドが調子を崩して、

突然チャンスがやってきて🤗登場❗️


2本目打ったり、サーポン取ったり
なかなか活躍しちゃって🤩

3-0で気持ち良く終わりました👍


4、7、10日とゲームが続くので

疲れを残さずに頑張って欲しいです(°▽°)❗️


つづく