インカレ3位 応援ありがとうございました! | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

インカレ3位 応援ありがとうございました!


1週間は長かったような


でも終わってみればあっという間だった



宿泊組と通い組に分かれたけど

早朝に寮を出て

毎日ラッシュと戦いながら

メンバーのサポートをしてくれて

チーム中大は一丸となってインカレを戦いました!



ドイツの壱青も
イタリアの祐希も

みんなと最後にコートに立つために
帰ってきてくれました!

{4ABA7FAD-02A3-4765-8E1F-300904C664BE}


高さや、ボールも違うし
はじめは戸惑ったと思います



{96055989-B3B3-4ED9-A124-E0CE51D6EE6C}

帰国初日のスパイクは
たくさんふかしてたな〜  笑



練習時間も決して十分とは言えなかったけど
控えに回った渉や竜もますます頑張ってくれて

AB戦では何セットやってもチームが
勝てないほどでした


本当に選手それぞれが

自分のやるべき事をきっちりとやりました





結果は
目指していた4連覇はできなかったけど


最後は勝って終わることができて良かったです!


{1D07751A-87E4-4E6A-A2B3-0F09AE3921EB}


全員での試合は昨日が最後


本調子ではない祐希も

終わってみればスパイク賞と
ベストスコアラー賞❗️

「さすが祐希さん!」とみんなが納得!

{3DE1BCEE-4D18-46AF-9F23-8E4DCA025599}


壱青は今日、退寮しました😢


{49A7DC73-FBA5-4C83-9C38-0143E3D8C7C4}

今晩ドイツに旅立ちます!

2人は一足先に旅立つけど


胸を張って2人を応援、送り出してくれた洸史、亮介、エバは

天皇杯で輝きます!



インカレ中の応援、
ありがとうございました❗️