3連覇❗️ありがとうございました | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

3連覇❗️ありがとうございました


ファイナルの東海戦に勝って


優勝を決めて


その夜帰京


最近お互いフルメンバーで戦ったことがなかったので

ガチ対決で勝てたことは本当に嬉しい!


{3457CF15-372E-4BBA-9639-CBCC3B3BC167}


観ていた方々から

「面白い試合だった!」



と言われたことも嬉しいです



メンバーとサポート隊の宿舎が違ったけど


1年生はユニフォームを洗濯してくれたり

何度も車で往復してくれた古舘、大野



{FEEFABFE-512D-4209-9E03-FF0A6E00E022}



お世話になったホテル

{C19E3684-6610-439B-BD11-715AF7AF44C9}


多くの方々に支えられていること


改めて感じました


選手もとても集中し、リラックスし、

明るく楽しくゲームに臨みました


調子が悪い選手を
コートの中で励まし続けた4年生


井上、渡辺、伊賀


3人いつもベンチに戻って来て


ハイタッチをしているのですが


決勝途中でふと


この瞬間ももう少しで変わると思ったら


寂しくなっちゃいました




前日試合してたとは思えないほど

通常?に戻ったみんなです 笑

{D399515F-F9EC-439F-A855-0CD47C373832}


天皇杯も楽しんでぶつかっていきます!


稲沢まで足を運んでくださった方々


学連のみなさん


遠くから応援してくださった方々


ありがとうございました😊