甲斐尚吾 | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

甲斐尚吾


こんにちは。



4年生の甲斐尚吾です。


私がトップバッターでブログを書かせていただくことになりました。


引退間近の4年生のブログは、
毎年恒例のことで、もうこの時期が来ました



思えばあっという間のようで

長い4年間でした。


長いというのは
濃密だったと言うことです。



こんな自分が中央大学に入っていいのか?



とにかく必死でやるしかない!

と思ってやっていた1年目




大学生活に慣れたものの

部活内での立ち位置がよくわからなかった2年目



主務と言う役割ができ、

しっかりやろうと思った3年目



就職活動と部活動の両立がものすごくきつかった4年目



他にもたくさんの思い出がありました




よかったことも悪かったこともありました。

まぁ悪い思い出の方が多かったかもしれませんね。




それでも続けて来れたのは
親の存在がとても大きかったと思います。



リーグ戦中毎週応援に来てくれて

差し入れをくれたり

愚痴を聞いてくれたり

励ましてくれたり。

時には怒ってくれたり。


いつでも自分のことを考えてくれて、
味方になってくれました。


だから今年は良い成績を残せて

良い景色を見せることができて

本当に良かったです。




また、スタッフ、同期、後輩の存在も大きかったです。



就職活動の相談をに何度も乗ってもらい、中央大学入学のチャンスをくれた宗さん。

やたらと自分の心配をしてくれたり、
ご飯に何度も連れて行ってくれたえびさん。


こんな適当な自分に我慢強く付き合ってくれた理生さん、かなさん。


人使いが非常に強かったものの、
ものすごく頼れる同期。


うっとうしいけど可愛らしかった後輩たち。

また、尊敬すべき先輩方。



このたくさんの人たちに支えられてやって来れた4年間だったと今実感します。



本当に感謝しています。




{87F35A55-6D30-4E4F-A7E8-DDF70B4F894F:01}


そして最後に


中央大学バレーボール部に入って


本当に良かった!!