MAX測定 | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

MAX測定

今日のウエイトでは下級生はMAX測定をしました

種目はベンチプレスとスクワット


むーさんが107,5kgで、力持ちでした合格


1年生は、やっとウエイトに慣れて1ヶ月


ウエイトになるとユーウツな顔をしてるのが
でんでん(伝田)とゆーや(石井)です

追い込まれると「帰りたい…汗」とつぶやくのは◯ん◯君ドクロ


頑張らんか~いっメラメラ

でも今年の新入生はわりと力持ちです



今だから言えるけど、バブちゃんなんて
入学当初はベンチプレス35kgでヒーヒー言ってましたから♪

でも4年では90kg超えましたから
やっぱり、若いって凄い!?


大学の4年間で彼らの身体はどんどん変わります

4年後、楽しみだな~



今日は部室で達川、江川のアナリストコンビが
プリンターのインクと悪戦苦闘してたようですあせる

この時期はデータで忙しく、寝る暇もありません


ゲームでビデオ撮ってる学生達は
帰ってからのデータ整理が大変だし、

試合の運営は学連で、彼らも各大学から集まって
事務所で四苦八苦、試合会場では走り回っています



たくさんの苦労があってリーグ戦が行われています

そんな陰の努力に感謝して
良い試合が出来るように
来週も頑張ります