「どーも、僕です・・柴田将男」
バブちゃん一成と続いた4年生のブログですが今日はお休みします。
前回の一成の指名はシゲだったのですが本当は柴田でした。
なんで今日は得意の自主休講にします。笑
と、冗談はこのへんでとりあえず部屋っ子の紹介をします。
属性 マネージャー&遊び人
特徴 ・やかましい ・夜行性 ・毎月恒例ボーリング大会
住民 ・松重 通称チャラ男。とにかく見た目がチャラい。でも意外とまじめで、今もサブマネとしてマネージャーの仕事を手伝ってもらったり色々面倒みてもらってます。 一緒の部屋も今年で2年目。生活のほとんどを把握されてます・・・。
・明石 いつも潰れてます。八王子に飲みに行って南平まで帰って来たはずが、駅の改札を枕に爆睡。駅員さんに介護さちゃいました。他にも数々の武勇伝を持っています。聞きたい方は本人まで。笑 キーワード『土下座』 こんな明石も跳ばせたら1mを裕に超えます。背が高ければ・・・。
・竹内 この部屋は竹内によってなりたっています。硬派な顔してボケ担当。最近鋭いツッコミも覚え、しょーもないみんなもボケも拾ってくれます。 ギャグもマジ最高やなー!タケ
とりあえずテンションと仲の良さはどこの部屋にも負けません。
深夜にもかかわらずはしゃいでることもよくあります。
毎月開催のボーリングではいつも以上のテンションでラウンド1全体を盛り上げてます。
たまに怒られることも・・・。ストライクゲームで撮った写真は部屋中に貼ってます。
まー200超えたのは俺くらいやけど!!!笑
みんな一年間ありがぽ!まっつん最後のテストもよろしくな!笑 たけは来年も起床頼むよ!笑
全カレは是非是非会場まで足を運んでいただき、応援を宜しくお願いします。
選手のみんながすばらしいプレーで会場を沸かせてくれるはずです!!
最後に写真特集でお別れしたいと思います。明日こそシゲが登場するので乞うご期待。
賢です。今日髪きりに行ったはずが耳切って帰ってきました。床屋さんのハサミは切れ味抜群です。
しんご(中村)足です。この日しんごは絶好調で福澤のスパイクを何本も止めたり、クイックもほとんど決めたり絶好調でした。いつもなら遅れていけないブロックを止めに行き「シャット」と思いきや、クキっといっちゃいました。笑
最後に愛犬のクールです。こないだこのブログにのった美濃の実家にいます。うだつのあがる町並みを観光したついでに柴田家までどうぞ!