食べてる? | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

食べてる?

昨日は体育の日の祝日でしたが、大学は通常通りの授業でした。
 
練習では月曜日はウエイトがあるのですが、気分を変えてフロアトレーニングをしました。
 
いい汗かいて、みんな自分の足元に水たまりを作りました(*^.^*)
 
奏吾はまだ動けないので、ボール渡しやドリンク作ってくれています。
毎回「今日何食べた?」とチェックされては「それだけぇ~!?」と怒られてます。入院で減ってしまった体重を増やさなければいけないので、今の奏吾は食べることが練習です。
 
どこかで奏吾を見かけたら、
「奏吾、食べてる?」
と声をかけてくださいね!!
 
今日はおいしいケーキのご紹介です
大きくて美味しくて大好きなHARBSのミルクレープ、お試しあれ♪
CHUO UNIVERSITY volleyball team-20091011191817.jpg