奏吾のお見舞い | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

奏吾のお見舞い

朝8時半からの練習の後、お昼ご飯を食べて、星城高校組と奏吾のお見舞いに行ってきました。

お昼は大学の近くの「ポパイ」と言う中華屋さん。
中に入る時、入り口にテーブルが出ていて、
「レタス引き換え所」と書いてあったので、
「引換券が要るんだね~」なんて言いながら中に入って食事して、
終わって出てきたら「レタスどうぞ~!!長野から今朝運んできたんですよ!!」
と、渡された袋には大きなレタスが2個!

しかも1人ずつに!!
レタス2個入り袋を手に持った川ちゃん、松ちゃん、康平、それに海老沢さん、沖さん、私…
これって、いったい…

レタス合計10個!!

私は海老沢さんのも頂いたので、4個を持って帰って近所にあげました。

みんなはどうしたんだろう?? あのレタス…


さて、今日の本題は奏吾のお見舞いです。

「スイーツを買って行こう!」と、盛り上がったのですが、行く途中に何も店がなくて
結局コンビニでお菓子やらパフェやらパンやら、買い込んで行きました。

今日でちょうど1週間なのに、体重が5kg位減ってしまい、
「羨ましい…」とつぶやく沖、川、私…

退屈そうでしたが顔色も悪くなかったし、院内を歩き回っているそうです。

まだ激しい運動は出来ませんが、来週には退院して授業にも来られると言う事でした。
ずっとベットだからまた背が伸びたかも…!?


$CHUO UNIVERSITY volleyball team
このコンビ、いつも一緒なので康平は今週ちょっと寂しそうでした。


$CHUO UNIVERSITY volleyball team
これ以上この点滴ラックは高くなりませんっ!

同じ時、大学の食堂でいつもバレー部が長~い間お世話になっている野沢さんがお花を持ってお見舞いに来てくださいました。
ありがとうございました!
OBなら「テラスのおばちゃん」と聞けばすぐわかるハズ!
私は「辛口スパ」が好きです♪

みなさんも一度大学の学食に食べに来てくださいね