気持ち新たに | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

気持ち新たに

リーグ戦は今週お休みです。
ここまでの成績は良くありません。

先週は内藤、山本、森下の三人が体調を崩してしまい、
奏吾は今、気胸で療養中です。

木村監督が転勤の為、今日から大阪に移動する事になりました。
6年半、中央大学の為に指導してきましたが、この度とうとうチームを離れざるを得なくなりました。


土曜日は父兄の方々が集まる会で、
日曜日には関東にいるOBで、ともに汗を流した仲間や教え子たちから、

木村監督にはねぎらいの言葉と、これからチームを率いる沖コーチには励ましの言葉を頂きました。



リーグ戦で、「あれ?木村さんはどうしてベンチにいないのかな?」と思われた方も多かったようですが、こういう訳です。

突然の事だったので、チーム一同驚きは隠せませんでしたが、バレーボールから離れてしまう訳ではないので、これからも中央大学は木村さんにお世話になります!よろしくお願いします!


$CHUO UNIVERSITY volleyball team
夏合宿の監督…おちゃめな人です。

$CHUO UNIVERSITY volleyball team
合宿中、毎朝ランニングしてました。昔から努力の人です。


明日10月1日、みんな気持ちを新たに頑張って行きます。

明日は東京タワーがピンクリボンデーで、ピンク色に変わりますよ!
チャンスがあれば是非観てください!