筋肉痛… | 雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

筋肉痛…

今日は体が重たくて…〓天気がドンヨリしてるせいもあるけれど、原因は…「昨日のお弁当」

昨日は昼のお弁当60個とお茶60本を取りに行く事になり、松ちゃん、鍋ちゃん、竹と4人で出かけました。

途中、お弁当組とお茶組の2組に分かれようとジャンケンをして、鍋ちゃんと私がお弁当になりました。

お弁当屋さんに着いて、お金を払い終わると、店のお兄さんが「お二人ですか?」と、とても心配そうな顔…
1人が5個入りの袋を6個…ん!?こんなに?
ま、いっか♪

と、手に持って持ち上げた瞬間、「うっ!重たっ」

腕にかけたらボンレスハムみたいに線がくっきりで、しかも重すぎ!

お茶組がどこかで待っていてくれるかも…と言う期待は見事に裏切られ、途中、何度も休みながらみんなのもとにお弁当を届けました。

後で見たらお弁当は大盛の上の特盛り!!
だから1つで2個分あったのです。
重たいハズだぁ~〓〓

朝起きたら肩がパンパンで指がおかしい!
日頃の運動不足のせいかな…
今日は私もトレーニングしよっ!